抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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現在、大学の大学生の革新能力育成の現状と現状について詳しく述べ、現在の普遍的な問題と特徴に対して、大学生の革新能力育成の指導原則を提案した。IT専門家に向けて、IT革新作業室をキャリアとするプロジェクト全過程に向けた大学生の革新能力の育成と評価モデルを構築した。このモデル方法は成果を評価の第一要素ではなく、人員、技術、政策、環境、課題などを培養と評価の評価の入り口とし、成果を評価評価の出口とし、培養の過程と評価の指標を定量化する。IT専門大学の育成過程に向けて、大学生の革新能力育成の評価体系を構築し、重要な指標と相応の重みの選択と設定過程を含む。システムの培養過程の各段階の指標体系と重みに基づき、ファジィ総合評価の方法を応用し、各段階の各指標の評価成績と総成績に対して評価評価を行い、学生の革新能力評価の定量化管理を実現した。最後に,応用の結果を分析し,展望した。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】