抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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タンジブル学習は有望な枝,特に科学学習のための,子供による強化された官能的関与と参加を可能にした。がプログラミングの側に行われているが,基本的空間と幾何学的概念について検討した。i頂点,小学校生徒のための幾何学概念の具体的なシリアスゲームのためのオープンハードウェアフレームワークを提案した。フレームワークは空間推論を標的とし,関連で相補的な特徴,それはユーザビリティにも価値を加えるべきであるとしての音楽を含んでいる。i頂点は異なる方法で小児と相互作用する成人と子供の間の協力と教師の重要な役割を支持し,基本的な幾何学的概念と物理的現象の発見と理解にそれらを紹介した。現在,プロトタイプ,非常に限られた数の頂点を構築し,機能的に実験室で試験し,線,三角形などの話題をカバーする二つの主要なシナリオ。この実験の成功したフィードバックに基づいて,著者らはさらに進行し,より強力で製品指向マイクロコントローラと板とプラットフォームを向上させることを意図している。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】