Zhang Jikui について
Department of Aircraft Design, Beihang University, Beijing 100191, PR China について
Zhang Xiang について
School of Aerospace, Transport and Manufacturing, Cranfield University, Bedford MK43 0HQ, UK について
Zhang Xiang について
Faculty of Engineering, Environment and Computing, Coventry University, Coventry CV1 2JH, UK について
Wang Xueyuan について
School of Aerospace, Transport and Manufacturing, Cranfield University, Bedford MK43 0HQ, UK について
Wang Xueyuan について
Faculty of Engineering, Environment and Computing, Coventry University, Coventry CV1 2JH, UK について
Ding Jialuo について
School of Aerospace, Transport and Manufacturing, Cranfield University, Bedford MK43 0HQ, UK について
Traore Yeli について
The Open University, Walton Hall, Milton Keynes MK7 6AA, UK について
Paddea Sanjooram について
The Open University, Walton Hall, Milton Keynes MK7 6AA, UK について
Williams Stewart について
School of Aerospace, Transport and Manufacturing, Cranfield University, Bedford MK43 0HQ, UK について
Materials & Design について
亀裂伝搬 について
アーク放電 について
対称性 について
亀裂 について
界面 について
応力拡大係数 について
不整合 について
剪断応力 について
疲れ亀裂成長 について
試験片 について
線引 について
非対称性 について
残留応力 について
引張試験 について
有限要素モデリング について
アディティブマニュファクチャリング について
チタン合金 について
亀裂経路選択 について
Microstructure について
残留応力 について
材料 について
有限要素モデル について
機械的性質 について
展伸 について
アーク について
付加製造 について
Ti について
界面 について
亀裂経路 について