抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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国立バスケットボール協会(NBA)のゲームスケジューリング規則を考察し,それのためのスケジューリングは,複雑な巡回トーナメント問題として定式化し,NBAスケジューリング問題(NBASP)と呼ばれている。問題のためのベンチマークは,以前の公式スケジュールから明らかにされたおよび研究者のためのフォーマットファイルとして組織化されていた。が,移動距離を低減する問題,評価指標の目標である:バックツーバックゲーム,四ゲームにおける五日,週末ゲームの数はベンチマークで報告されている。NBASP,実行可能なスケジュールを得るために設計した専用の符号化法と復号化法を解くための提案した遺伝的アルゴリズム(GA)ベース法。調整された集団初期化手順を用いて実行不可能な初期解を低減し,コスト推定発見的突然変異操作を用いて最適解のシミュレートされた遺伝的進化における優れたスケジュールの生成を効果的に加速した。NBAスケジュールの2014 2015ベンチマーク試験と14%まで移動距離を減少を示したに使用した。,プレーヤのための非優先指数も減少した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】