文献
J-GLOBAL ID:201702219591452812   整理番号:17A0261747

純粋な電気自動車の上下の電気と電池管理システムの故障制御戦略【JST・京大機械翻訳】

Control Strategy of Power on and Power off of EV and Fault of Battery Management System
著者 (3件):
資料名:
巻: 44  号:ページ: 107-115  発行年: 2016年 
JST資料番号: W0597A  ISSN: 1000-565X  CODEN: HLDKEZ  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
自動車のエネルギー制御戦略を有効に実行し、動力電池システムの最適化管理を実現し、その安全性を保障するため、本文では、純粋な電気自動車の動力システムの構造特徴に基づき、1種の電池管理システムを設計し、全車両の高速度化、させたプロセスにおける各制御ノードの応答原則を分析した。本論文では,車両の正常,,および緊急制御戦略を提案し,電池管理システムの故障レベルを定義し,故障閾値を設計し,故障状態制御戦略を実現した。MATLAB/SIMULINK/SIMULINKを用いて,自動車のに,させたおよびバッテリー管理システムの故障を制御するための論理的モデリングおよびシミュレーション解析を行い,そして,車両の静的および新規ヨーロッパの標準走行サイクル(NEDC)の下で,検証を行った。シミュレーションと実験結果により,絶縁の電気的および電気的故障は,制御論理に適合し,そして,絶縁故障の前処理は,高電圧安全性を保証し,そして,電気的および電気的制御論理は,車両のエネルギー制御に,より有益であった。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
電気自動車 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る