抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
協同理論はシステムの各要素間の相互協力に関する科学であり、それを大学生の誠信教育に導入するのは一定の実行可能性と現実性がある。実行可能性は,大学生の信頼性教育におけるオープンなシステムであり,システムの内部の非線形相互作用が存在し,システムの中には一般的な変動が存在し,協調的方法の研究カテゴリーに適合していることを示している。現実性は協調理論を用いて、統一的、多階層の教育目標を実現するのに有利であり、立体化、全方位の教育パターンの形成に有利であり、全過程、全カバーの教育ルートを確立するのに有利である。協同理論の視点において、革新大学生の誠信教育には、学校、家庭、社会のマルチエージェントが協力し、文化、組織、ネットワークのマルチキャリアを共同で運用し、開発、実施、評価を行い、教育モードの革新を実現し、教育の実効性を向上させる必要がある。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】