抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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複数ビューからシーンの三次元再構成は,近年の印象的な進歩,主に分離した特徴点,強度,または曲線構造を相関させる方法をしてきた。一般的設定では,すなわち,特にモデルを追跡するために制御された取得,物体の限られた数,物体上の豊富なパターン,または物体曲線を必要とせずに,これらの方法の大部分は組織化されていない点雲,メッシュ,またはボクセル表現再構成されたシーンを生成,曲線のネットワークとしての3D図面を生成するいくつかの例外であった。が,多くの応用,例えば,ロボット,都市計画,工業デザイン,硬い表面モデリングは,厳密な3D曲線,表面,およびそれらの空間関係をする構造化された表現を必要とする。再構成表面表現は計算表現に吊り足場のように作用する3次元図面によって制約された,再構成の増加したロバスト性と品質が得られた。本論文では,表面再構成を有するこのような3D図面を完了する一つの方法を提示し,ロフティングアルゴリズムによるオクルージョン推論を探索した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】