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J-GLOBAL ID:201702219898883964   整理番号:17A1546429

輸送投資と高密度再開発間の相乗効果の探索:急速に都市化した景観におけるシナリオ分析【Powered by NICT】

Exploring synergies between transit investment and dense redevelopment: A scenario analysis in a rapidly urbanizing landscape
著者 (7件):
資料名:
巻: 167  ページ: 429-440  発行年: 2017年 
JST資料番号: E0618B  ISSN: 0169-2046  CODEN: LUPLEZ  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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世界中の多くの都市域と同様に,米国ノースカロライナ州におけるDurham及びオレンジ郡は,輸送システムに重点を置いていることを人口増加とスプロールを経験している。ライトレールと高密度公共交通指向型開発が可能な解決策として考えられている。しかし,出先機関と利害関係者であるライトレールは住宅入手可能性を悪化させるかもしれない関与したライトレールと高密度再開発の両方への投資は地域社会の目標を達成するのに必要なか調べた。は複数の社会的次元を横切るこれらの土地利用と交通オプションの結果を定量的に探究することに統合システム動力学モデルを開発した。モデルは土地,輸送,経済的,公平性,およびエネルギー部門間のフィードバックを組み込んでいる。本論文では,2000と2040年の間に,四モデルシナリオの結果は,二つの主要な問題を解決する(1)再開発は,輸送インフラストラクチャ投資の社会経済的利益を捕捉する上でどのような役割を果たす及び(2)再開発と路面電車橋が相互作用し,輸送投資と高密度再開発は路面電車の目標,経済発展,移動度,およびコンパクトな成長を含むを達成するために相乗的に組み合わせることを見出した住宅・輸送入手可能性に影響するか。しかし,家屋の入手可能性は,組合せシナリオで悪化する,輸送コスト節約は住宅建設コストの上昇を相殺するには十分でなかった。モデルユーザは代替シナリオの動力学を調べるためにそれら自身の仮定を入力可能性があることを強調した。空間的にどのように凝集システムは,このモデルが地域計画過程における伝統的な土地利用と輸送モデルを補完できることを示した。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
土地利用一般,地域制  ,  都市計画一般,都市経済学 

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