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J-GLOBAL ID:201702219917742042   整理番号:17A1632257

自律車両のための多基準軌道最適化【Powered by NICT】

Multi-criteria trajectory optimization for autonomous vehicles
著者 (3件):
資料名:
巻: 50  号:ページ: 12520-12525  発行年: 2017年 
JST資料番号: W3101A  ISSN: 2405-8963  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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ここ数年より自律的車両と燃料消費量低減に向けてなされている。消費,旅行時間を低減し,快適性を改善するために,無人地上車両の軌道最適化を扱った。主焦点は,異なる基準とポテンシャル場法(GeおよびCui(2002)およびMelchiorら(2003))を改善するための遺伝的アルゴリズムを使用する可能性を試験することに設定した。本論文の主たるアイデアは,ポテンシャル場法は,圃場における中間魅力を置くスマートによって改善できることである。ポテンシャル場法に二つの改良をもたらす環境における最適経路の生成,及び相関最適運動の生成。本論文の第二部分では危機に瀕して問題を簡単に記述を用いて種々の基準と方法と,シミュレーションは,ポテンシャル場法と遺伝的アルゴリズムとの組合せの提示されるであろう。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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人工知能  ,  ロボットの運動・制御 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
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