文献
J-GLOBAL ID:201702220376057770   整理番号:17A1726376

プロセスアプローチに基づく教師はSVEシステムにおける継続教育の展開の管理【Powered by NICT】

Management of development of teachers’ continuing education in the SVE system on the basis of process approach
著者 (2件):
資料名:
巻: 2017  号: IT&QM&IS  ページ: 621-624  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
論文の目的は,二次職業教育のシステムにおける教師のための継続教育の管理の課題を検討することである。教師の継続教育開発の特殊性を考察し,過程アプローチに基づくユニークなモデルと形式,非公式,および非公式学習を含むプロジェクトの形で訓練の設計を提示した。継続教育システムの開発のための学習成果の内部および外部認識の役割を実証した。教師の継続教育過程の開始の問題を扱った。このプロセスを支持し,普及の観点から,職業教育組織のプロジェクトチームの積極的な開発とその実現のアルゴリズムのための技術を開発した。アルゴリズムは提案した方法の各段階の実施のためのガイドラインを完成した。モデルの試験結果とその実施の影響に関する専門家の意見を紹介した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
その他のオペレーションズリサーチの手法  ,  経営工学一般 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る