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J-GLOBAL ID:201702220457453616   整理番号:17A0860712

内燃機関のクランクシャフトの動特性解析と構造改良【JST・京大機械翻訳】

The dynamic analysis of the internal combustion engine crankshaft and structure improvements
著者 (4件):
資料名:
巻: 35  号: 9A  ページ: 37-39  発行年: 2013年 
JST資料番号: C2179A  ISSN: 1009-0134  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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クランクシャフトの振動を減少するために,クランクシャフトの振動特性を研究した。有限要素ソフトウェアを用いて,3種類のクランクシャフトのモード解析と調和応答解析を行い,その結果,QT800が材料のクランク軸の振動防止効果が他の2つの材料よりも優れており,クランク軸の破壊部位が不の間に発生する可能性があることがわかった。クランクシャフトの半径の増加とクランク軸の直径の増加はクランクシャフトの振動破壊を減少させる。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
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内燃機関一般 
タイトルに関連する用語 (5件):
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