抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
無線デバイス間(D2D)通信網環境は,ユーザが直接互いに通信できる,メッセージが低コスト,低電力消費で確実に送達されなければならない。ユーザ分布はそのエリアにわたる同一ではない場合,ここでソーシャルコマースサービスにおける広告メッセージのD2Dベース日和見データ配布アルゴリズムを考察した。ユーザに対する信頼性の高い接続性を提供し,効率的にメッセージを配送するために,ユーザ密度が高い標的領域は,ターゲットグループ,いくつかのクラスタ階層と非階層的クラスタリングアルゴリズムを用いてに分割した。添加では,準最適ルーティング経路とその隣接ユーザにメッセージを中継のためのユーザ選択戦略は,効果的なデータ配布のための確立した。集中MATLABシミュレーションにより,被覆確率と透過効率の観点から種々のクラスタ化アルゴリズムの性能を評価した。また,与えられたネットワークトポロジーのための最大カバレッジ確率を達成するための最適な方法を検討した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】