抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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2008年の金融危機の後、新エネルギー自動車は中国の自動車産業が「湾曲」の構想を励起、千粒重を浪、多国籍の自動車メーカーも強いになり、自動車のLEAF、汎用自動車のVOLT及び豊田自動車の第三世代PRIUSなどの量産が相次いで発売されている。新エネルギー自動車は概念から実業までいる。2011年上海国際国際は、中国の自主ブランドだけで66種類の新エネルギー自動車をリリースし、現在のすべての技術ルート、例えば混合動力(HEV)、プラグイン(PHEV)、増加(EREV)、純電動(EV)と燃料電池(FCEV)などを網羅した。しかし,2011年末の中国四つの委員会は新エネルギー自動車「十城十城」の試験情況に対して調査・評価の発展形式は楽観的ではなく、電気自動車の“いくつかの火”(昨年4月11日電気電気、昨年6月と11月VOLTVOLT、今年5月26日比亜迪E6自動車衝突衝突などの事件)である。それは,電気自動車の安全性を向上させることができた。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】