文献
J-GLOBAL ID:201702220579168490   整理番号:17A0810847

自動車産業第三次変革と電気自動車時代【JST・京大機械翻訳】

著者 (2件):
資料名:
号:ページ: 60-62  発行年: 2012年 
JST資料番号: C5010A  ISSN: 1006-222X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
2008年の金融危機の後、新エネルギー自動車は中国の自動車産業が「湾曲」の構想を励起、千粒重を浪、多国籍の自動車メーカーも強いになり、自動車のLEAF、汎用自動車のVOLT及び豊田自動車の第三世代PRIUSなどの量産が相次いで発売されている。新エネルギー自動車は概念から実業までいる。2011年上海国際国際は、中国の自主ブランドだけで66種類の新エネルギー自動車をリリースし、現在のすべての技術ルート、例えば混合動力(HEV)、プラグイン(PHEV)、増加(EREV)、純電動(EV)と燃料電池(FCEV)などを網羅した。しかし,2011年末の中国四つの委員会は新エネルギー自動車「十城十城」の試験情況に対して調査・評価の発展形式は楽観的ではなく、電気自動車の“いくつかの火”(昨年4月11日電気電気、昨年6月と11月VOLTVOLT、今年5月26日比亜迪E6自動車衝突衝突などの事件)である。それは,電気自動車の安全性を向上させることができた。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
自動車・自動車工業一般 
タイトルに関連する用語 (2件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る