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J-GLOBAL ID:201702220663136088   整理番号:17A1159247

感情と行動困難学生による治療とカウンセリングサービスと心身技術の利用【Powered by NICT】

Use of Treatment and Counseling Services and Mind-Body Techniques by Students With Emotional and Behavioral Difficulties
著者 (4件):
資料名:
巻: 87  号:ページ: 133-141  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2663A  ISSN: 0022-4391  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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背景:学校ベースの治療とカウンセリングサービス(TCS)は子供の健康,健康,学業成績を改善するために心身技術(MBT)を統合することができる。学生(DCEBG)濃度,感情,行動の困難を経験し,ている間のMBT使用に関する学校ベースのTCSの影響を記述することを目的とした。【方法】国民健康面接調査データを利用した(N_2007=1225;N_2012=1835)。ロジスティック回帰は,TCS型とMBT使用の間の関係を調べたが,プリマッチ試料における交絡因子のための制御された傾向スコアマッチング。DCEBG,MBTを使用せずに小児と比較して【結果】たDCEBGの子供で高かったが,2007(9.7%)から2012(5.1%)であった。学校ベースのTCSの受領は2007(11.3%)から2012に増加した(33.9%)。,TCS nonschoolのみと比較して,TCS学校のみの処方は,より低いMBT使用(OR_2007=0.20;OR_2012=0.54)と関連していた。マッチング後,この差は2007(t_prematch= 2.77;t_postmatch= 2.00)ではなく,2012(t_prematch= 2.53;t_postmatch= 0.88)であった。学校のみTCS使用はファミリー活動制限と共に増加した;2012における,高い親の教育と共に減少した。心身技術利用は女子で高く,高い親の教育と家族活動制限と関連していた。【結論】学校ベースのTCSによるMBT統合の相対的増加は優れた,さらに奨励が,学校精神保健実務者は,TCS選択とMBT使用に関する科-レベル因子の異なる影響を考慮すべきである。Copyright 2017 Wiley Publishing Japan K.K. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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分類 (1件):
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公衆衛生 

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