文献
J-GLOBAL ID:201702220800091115   整理番号:17A1710529

異なるプラグインハイブリッド電気自動車充電ステーションの同時配位修正粒子群最適化アプローチ【Powered by NICT】

Simultaneous coordination of distinct plug-in Hybrid Electric Vehicle charging stations: A modified Particle Swarm Optimization approach
著者 (3件):
資料名:
巻: 138  ページ: 92-102  発行年: 2017年 
JST資料番号: H0631A  ISSN: 0360-5442  CODEN: ENEYDS  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
プラグインハイブリッド電気自動車は環境に優しいので,既存の輸送システムのための代替案として想定されている。しかし,電気自動車の同時の充電はピーク負荷の増加を刺激し,電圧偏差および電力損失問題を引き起こす可能性がある。他の方法とは異なり,本論文では,これらの問題に取り組むための代替法を提示した。新しい二面積分布システム,それぞれ異なる移動パターンを示した。このモデルは両地域で同時に充電ステーションの位置決定用の種々の地域,即ち,最適,中,および不適合部位を考察した。さらに,両地域における車両の同時スケジューリングを含むのでプラグインハイブリッド電気自動車のスケジューリングは,メタヒューリスティック解決ツールを用いて検討した。このモデルで得られたコスト低減を説明するために,性能は標準試験システムすなわちIEEE69母線放射状配電系統で評価した。試験結果は,提案した二領域フレームワークと新しい解決ツールの効率を支持した。経済とシステムの安定性側面は,種々のシナリオの下で検討し,いくつかの重要な所見を明らかにした。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
電気自動車 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る