抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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ネットワークのエッジを利用した今日進化エンドデバイス,例えば,IoTsとスマートフォンによる傾向。本研究では,LAMEN~1,データソースに近いネットワークのエッジでのサービスを実行する最初の試みを提示した。crowdsensingアプローチ,データ捕収剤としてエンドデバイスを用いたとは異なり処理のためのクラウドサーバに伝送における帯域幅は浪費。LAMENはデバイスはその場所によって分類される層状アーキテクチャを提案した。各群はサービス提供と実行を制御するために,すなわち,メディエーター,頭節を選んだ。さらに,メディエータが指名され,組織化する彼らが保持する資源の観点からグループ内のデバイス,これはサービス実行のための適切な資源を効果的に突き止めること可能にする。エンドデバイスは,その生成したデータを実行以下の利点を持つこと,クラウドサーバ,それらの多くのためのプライバシー関心事となっていると共有するユーザデータを避けることができることを押し軽量サービスを考える第二に,端に近い局所雲としてメディエーターを紹介する。第三に,メディエータの背後にあるユーザのアイデンティティを隠すと最後に,加工情報を伝送する処理のための生データを送ることから通信オーバーヘッドを最小化した。著者らの評価は,最適化された資源ルックアップとサービス割当技術を持つことLAMEN示した。多数デバイスのネットワーク処理のスケーラビリティ。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】