文献
J-GLOBAL ID:201702220816305775   整理番号:17A1747622

船舶の排出削減はIMO Tier III法規の検討と実践を満たす。【JST・京大機械翻訳】

Discussion and Practice About Ship Emission Reduction to Meet IMO Tier III Emission Regulations
著者 (2件):
資料名:
巻: 40  号:ページ: 108-111,118  発行年: 2017年 
JST資料番号: W1464A  ISSN: 1000-4653  CODEN: ZHNGE5  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
国際海事組織(International Maritime Organization、IMO)TierIIIの排出基準を満たすため、新造船においてNOx排出を低減する技術の研究はすでに航空産業の共通認識となっている。国内の舶用ディーゼル機関におけるIMO TierIII標準の最新のNOx排出削減技術を検討した。ディーゼルエンジンの排出削減効果、排出削減技術の研究進展状況及び排出削減技術の経済性などの要素を総合的に選び、これらの技術に対して比較的に最適化を行った。これらの最適化技術の最新の状況について紹介したが,この論文は,中国における海運グループの応用を紹介する。相関分析は中国の自主研究開発にIMO TierIII排出基準を満たす技術に対して一定の指導作用がある。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
圧縮点火機関 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る