文献
J-GLOBAL ID:201702220879586649   整理番号:17A1564799

車両マイル走行に及ぼす局所仕事と住宅のバランスの影響:新しい直接アプローチ【Powered by NICT】

The impact of local work and residential balance on vehicle miles traveled: A new direct approach
著者 (4件):
資料名:
巻: 64  ページ: 139-149  発行年: 2017年 
JST資料番号: W0681A  ISSN: 0966-6923  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
アクセシビリティの累積機会測度に基づく機会のための空間競争の影響を説明するための新しい手法を紹介した。いくつかの自治体は,地域住民のための少なすぎる作業場を提供し,それらの住民のいくつかを強制長駆動へ,労働市場の事例に焦点を当てた。はこの新しいアクセシビリティ尺度無台枠車家庭を説明するためにHeckmanモデルを用いたスイスの家庭の年間走行距離を説明するために適用した。自動車旅行需要バランス食またはoversupplied地方労働市場と比較して地方労働市場の相対的不足の市町村ではるかに大きいことを見出した。結果は,運転は,労働市場中心に大きな距離と共に増加することを示した。モデル推定値は,政策立案者と計画者は新しい定住地のための各市町村における期待平均走行距離を最初の評価として定量化し,低期待年間走行距離の市町村を同定できた。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
開発,再開発,都市整備 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る