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J-GLOBAL ID:201702220981508904   整理番号:17A0885553

決定論的VOR誤差モデリング法 風力タービンへの応用【Powered by NICT】

A Deterministic VOR Error Modeling Method-Application to Wind Turbines
著者 (4件):
資料名:
巻: 53  号:ページ: 247-257  発行年: 2017年 
JST資料番号: C0725A  ISSN: 0018-9251  CODEN: IEARA  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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VORデバイスである多経路に敏感であった。これらの摂動は,航空機が受けた方位情報に誤差を生じた。を受けVOR信号に及ぼす環境の影響を評価するためのシミュレーション手法を提案した。この方法は二波モデルと放物型方程式(PE)と物理光学(PO)間のハイブリダイゼーションを用いた。VORステーションと航空機間の直接場は二波モデルにより与えられる,PEはVORステーションと障害物の間の伝搬を計算するために使用され,POは散乱場を計算した。最後に,VOR誤差は直接および散乱場から推定した。PEおよびPOの間のハイブリダイゼーションは,次のようにして行なう障害物をメッシュ化し,PE入射場が散乱場を効率的に計算する各ファセット上に平面波と考えられている。シミュレーション法はBoulogne sur Mer,フランスにおけるVOR駅周辺ウィンドファームの存在における飛行中の測定に直面している。軌跡に沿った最大VOR誤差は1.1°以内で回収されると統計的挙動が再現された。標準偏差は0.3°以内であり,歪度および尖度をシミュレーションと測定間の2以下の異なっていた。最後に,この方法を用いて行ったパラメトリック研究はロータブレードは,このシナリオでは無視できることを示した。も航空機飛行経路の知識は,VOR誤差測定を予測または再現するために非常に重要であることを示した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (5件):
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飛しょう体用電子航法  ,  レーダ  ,  電子航法一般  ,  運航技術  ,  信号理論 
タイトルに関連する用語 (5件):
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