文献
J-GLOBAL ID:201702221032391192   整理番号:17A1594884

B2Bの状況における顧客の参加は,新製品の業績に及ぼす影響,知識統合機構の仲介作用に関与していると思われる。【JST・京大機械翻訳】

Influence of Customer Participation on New Product Performance in the Context of B2B--Mediating Effect of Knowledge Integration Mechanism
著者 (3件):
資料名:
巻: 34  号:ページ: 106-111  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3490A  ISSN: 1001-7348  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
顧客資源を如何に利用し開発するかは、現在企業の新製品開発研究において早急に解決されなければならない問題である。生産者の視点に基づき、B2B市場を背景として、顧客の参与行為が新製品の業績転換に対する内在的影響メカニズムを検討し、仲介モデルを構築することにより、知識統合メカニズムが顧客参加行為と新製品業績間の仲介作用の仮説を提案した。SPSS18.0とAmos18.0を用いて、中国東部の沿岸企業の調査データとアンケートに対して信頼性と妥当性分析を行い、線形回帰統計方法を用いて、上述の仮説を検証し、知識統合メカニズムが顧客参加行為と新製品業績との間で仲介作用を発揮することを発見した。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
マーケティング  ,  経営工学一般 

前のページに戻る