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J-GLOBAL ID:201702221052342162   整理番号:17A1357098

自律車両のためのシミュレーションに基づく車線変更制御のためのフレームワーク【Powered by NICT】

Framework for simulation-based lane change control for autonomous vehicles
著者 (2件):
資料名:
巻: 2017  号: IV  ページ: 699-704  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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本来,車両の車線変更の決定と制御は運転者である。は主に減少する旅行時間のような個々の利益を増加させるために使用した。しかし,車線変更挙動に及ぼす利己的な決定は,全体交通流に負の影響をすることができた。自律車両技術が進展するにつれ,変化する意思決定モデリング車線変更作用だけでなく車線は,自律車両の制御カテゴリー内にあった。本研究では,交通流を考慮した自律車両のための車線変更の意思決定に焦点を当て,それに応じて,全体の交通流を考慮した車線変更制御システムを提案した。車線変更制御システムは,セル伝達モデルを用いた将来の交通状況を予測し,遺伝的アルゴリズムを用いた全時間遅延を最小化する各車線の車線変更確率を決定する。車線変更制御システムは,車両に車線変更確率を提供した。巨視的シミュレーションにおける提案したシステムの性能評価は,全体的な旅行時間遅延の減少を示した。は,実際の交通システムに適用した場合,提案システムの性能はまた,ミクロ交通シミュレーションで評価し,潜在的な性能を評価することである最大交通流は増加し,ふくそう地域は大きく減少し,個々の車両に必要な時間は減少した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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運転者  ,  交通調査 
タイトルに関連する用語 (4件):
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