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J-GLOBAL ID:201702221083797999   整理番号:17A1684126

ANSYSに基づくクレーンのローリング形状パラメータの最適化についての最適化に基づいて,最適化を行った。【JST・京大機械翻訳】

著者 (2件):
資料名:
号:ページ: 50-51  発行年: 2017年 
JST資料番号: C4005A  ISSN: 2095-2945  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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台車の主要な部品として,台車は,車両の輸送過程において,非常に頻繁に動き,そして,それらの力分布は,全体の性能に影響を及ぼす。主な運動部品のローラと溝の鋼として、その接触応力は大幅に扉の性能に影響を与える。実際の応用において、ローラは常に円の両端における円弧修正方式を採用して接触応力を改善する。本論文では,力のある高架架台の実際の力を例に取り上げて,車のローラと溝の鋼の力を深く研究した。対数関数曲線を用いて,ローリングホイールの形状を修正し,接触応力勾配と最大接触応力を改善し,全体の安定性を改善した。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
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鉄道車両設計 
タイトルに関連する用語 (5件):
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