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J-GLOBAL ID:201702221118764251   整理番号:17A1718005

都市担保可能なにおける低炭素投資を作るための共同利益評価:廃棄物と輸送プロジェクトの1例【Powered by NICT】

Valuing co-benefits to make low-carbon investments in cities bankable: The case of waste and transportation projects
著者 (4件):
資料名:
巻: 34  ページ: 69-78  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2908A  ISSN: 2210-6707  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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都市域は炭素排出量の70%を占め,は発展途上国における将来の排出量を削減するための注意の遺伝子座であると思われる。しかし,京都議定書の下でのクリーン開発メカニズム(CDM)プロジェクトの小さいシェアと公共気候ファイナンスのわずか30%だけが,市街区での検討した。主な理由の一つは,ほとんどの都市気候変動緩和プロジェクトは気候利益より開発を提供することであるので,問題は,代替機構は,都市の低減プロジェクトを移動させることができるかどうかである。本論文では,著者らは,気候と開発利益の市場と経済的価値を比較するために一連の三の事例研究-インドネシア,ケニア,スリランカにおける代表的な都市廃棄物と輸送プロジェクト解析した。プロジェクトのために,地域社会に与える利益現金化の。は現在の市場条件の下で,気候利点はプロジェクトの財政的実現可能性にほとんど影響しないと,効果的に無視できることを見出した。これとは対照的に,計算した正味現在価値と内部投資利益率に基づいて,開発利益の貨幣は財政的実行可能性を著しく改善し,見出した。著者らの結果は,このような開発利益現金化の局所的,国家的および国際的資金調達と政策の重要性を強調した。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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分類 (1件):
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環境問題 

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