抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
プログラムバージョンを横切るセキュリティコードを維持する問題を検討した。プログラマは手動でセキュリティコードを用いたプログラムを改造するは,いくつかの場合,認証機構である。しかし,プログラムが,プログラマのための挑戦は,それらの安全性コードは,プログラムの多重バージョンを隔て,正しいのままであるかどうかを決定することである。本研究の洞察は,プログラマは後バージョンにおける認証フック配置を検証におけるそれらの努力を制限するためのプログラムの一バージョンで施行できることを認証政策に制約を利用できることである。はこの洞察を実装し,適度な数認可制約のXウィンドウサーバプログラムのいくつかのバージョンのレビューを必要とすることを見出しにHEIMDALと呼ぶツールを開発した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】