抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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学生 Z発生に属する工学の高等教育と古い世代に属する講師で研究,異なる晶癖を明らかにするディジタル寿命と寿命の値の研究は本研究の範囲であった。今日の研究者は習慣とZに属する学生のディジタル寿命とますます,αとCE世代[1]後扱うことが明瞭に見える。前世代はディジタル・ネイティブの寿命への見識を持つことに,彼らは何をし,主に理由を理解したい。本研究では,違いはCogInfoCom[1],[2]社会と講師のそれらを教えるを明らかにした本Z生成学生のディジタル寿命の間に追跡することができるかに対する答えを見つけることを試みた。論文では,Pecsの大学における工学と情報技術の学部の計算機科学技術者と電気技術者学生の実施したアンケート調査と,正当な結論を引出し,質問に答えることを支援する講師間で行った詳細な面接調査の結果を提示した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】