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J-GLOBAL ID:201702221324974607   整理番号:17A1971437

海上輸送における大域的硫黄低減【Powered by NICT】

Sulphur abatement globally in maritime shipping
著者 (3件):
資料名:
巻: 57  ページ: 303-313  発行年: 2017年 
JST資料番号: W1057A  ISSN: 1361-9209  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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2016年に,国際海事機関(IMO)は2020を出発して海上輸送からの大気中への硫黄排出量を削減するための世界的な規制を策定した。規制では,船舶高い硫黄含有量,重質燃料油(HFO)のような残留燃料を使用し続けることができることを意味している,それらは,排気ガスをdesulphuriseにスクラッバを採用している。二者択一の場合,彼等は0.5%以下の硫黄燃料を使用することができる,脱硫HFO,留分(ディーゼル)または液化天然ガス(LNG)などである。軽質燃料と脱硫のオプションはコストを伴う,製油所でより高いエネルギー消費を含む,本研究は,船型と運転パターンのコンプライアンスオプションASA機能を同定し,比較した。結果は留分はより小さな血管のための魅力的な選択肢をasanが,スクラッバは大型船のための魅力的な選択肢であろう。全容器では,最大燃料消費者とは別に,0.5%以下の硫黄への脱硫残留燃料も競合低減選択肢である。,グローバルSO_X減少とCO_2(燃料消費率)の間の相互作用を解析し,結果は留分の高い燃料コストは,より低い速度,製油所で増加したCO_2排出を相殺する荷主を動かすであろうことを示した。,対照的に,スクラッバは速度とCO_2放出を増加させるであろう。Copyright 2018 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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大気汚染一般  ,  環境問題 
タイトルに関連する用語 (2件):
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