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J-GLOBAL ID:201702221378676963   整理番号:17A1726532

RT-LABに基づく高速鉄道牽引電源システムの共鳴影響因子解析【Powered by NICT】

Resonance influence factors analysis of high-speed railway traction power supply system based on RT - LAB
著者 (6件):
資料名:
巻: 2017  号: ITEC Asia-Pacific  ページ: 1-6  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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パルス幅変調技術は中国高速鉄道で広く使用されている。この技術による高調波分布はより広範な特性高調波がより明白で,鉄道電力システム(TPSS)におけるネットワーク列車結合共鳴の可能性を増加させる。本論文では,トラクションネットワークの多導体鎖ネットワークモデルは,複雑な深さモデルとCarson理論に基づいて確立し,列車の動的シミュレーションモデルを確立した。理論計算によれば,列車は電力供給間隔の終わりを到達時TPSSのインピーダンスcharactics,単巻変圧器(AT)間隔距離のパラメータ感度,等価インダクタンス,電源の長さと高調波増幅則をalalysisにMatlabで構築したシミュレーション。最後に,TPSSの実時間シミュレーションはRT実験室で行われると,インピーダンス特性の解析は,ネットワーク列車結合共振を避けるに有意な特定の指針を有していることを証明した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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分類 (2件):
分類
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電力変換器  ,  信号,保安 

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