抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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学習オブジェクト(LO)コア特徴である再利用性にもかかわらず,それらは時々新しい使用文脈に適合する修飾を要求する。適応過程を容易に,且つ速くなければならない。しかし,いくつかのLOはソースコードで行い,専門的知識を必要とする必要がある変化するような方法で生成した。誘導カスタム化(GC)を必要とせずに適応を実行するユーザを可能にすることを目的とした。界面レベルでの変化,いくつかの資源的側面のカスタム化を単純化することを可能にした。GC戦略を用いたLOはカスタマイズ可能な学習オブジェクト(CLO)と名付けた。しかし,CLOとそれらのカスタマイズされたバージョン(CV)は,従来の学習オブジェクトリポジトリ(LOR)におけるファイルのパッケージのような貯蔵されている場合に,重複は貯蔵所に散在している,同じCLOの異なるCVは一般的な不変ファイルを有するからである。本論文では,この複製を回避するリポジトリを提案した。CLO実行可能とメディアファイル(画像,オーディオおよびビデオ)は処分場におけるより多くの空間を消費するものであることを考慮して,処分場評価は,「最悪のシナリオ」(全ての媒体ファイルをカスタム化に置換される)での提案は,ディスク空間消費に関する従来のLORのように振舞うことを示した。「最良のケースシナリオ」(無媒体ファイルを置換した)において提案した方法がより効率的であったが,それは変化しない媒体を共有する。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】