文献
J-GLOBAL ID:201702221736653531   整理番号:17A1569164

レール頭部形状のレール削正における自動アラインメントアルゴリズムに関する研究【Powered by NICT】

Study on automatic alignment algorithm in rail grinding of rail head profile
著者 (2件):
資料名:
巻: 2017  号: IAEAC  ページ: 1297-1300  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
レールプロフィルアラインメントアルゴリズムはレール研摩,研削ヘッドの分布の量を決定し,最終粉砕効果に直接影響する。レールウエストプロフィルに基づくアラインメントアルゴリズムを提案した。レール頭部プロファイルに基づく高精度と自動アラインメントアルゴリズムを検討した。まず,標準レール頭部プロファイルの特徴的な情報に基づいて,摩耗レールの残留特性情報の自動検索とアラインメントの作業側または非作業側を決定した。特性情報に及ぼす前処理法は,回転角と翻訳量を確認した。最後に,摩耗しない地域の標準と摩耗レールヘッドプロファイル間の頂部と側面積は適用したアライメントの精度を改善した。二領域は,整列効果を決定するために用いた。レールウエストプロフィルと比較して,レールヘッド・プロフィルのアラインメントアルゴリズムはマシンビジョンに基づくレールプロフィル測定システムを用いたハードウェアコストの半分を節約できる。レール削正車に適用した後にこの提案した手法は実用的かつ実現可能であることを証明した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
保線,鉄道防災 

前のページに戻る