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J-GLOBAL ID:201702221817756286   整理番号:17A0398514

信号都市交差点のための2革新的設計を用いた潜在的速度低下のドライビング・シミュレータ評価【Powered by NICT】

A driving simulator evaluation of potential speed reductions using two innovative designs for signalised urban intersections
著者 (7件):
資料名:
巻: 98  ページ: 25-36  発行年: 2017年 
JST資料番号: D0828A  ISSN: 0001-4575  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
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交差点は典型的に道路網上の他のタイプの施設よりも衝突リスクのより高いレベルと関連している。非常に設計により,運転者たちは,人間のバイオ化学的耐性と両立しない速度で移動する可能性がある衝突が生じたため,標準道路交差点が特に危険である。さらに,運転者は危険な衝突角,重傷の結果である可能性があるに曝露されている。交差による運転者の速度を低減しながら,潜在的に危険な衝突角を制限することを目的に,二種の新しい交差点設計の有効性を調べた。これらの設計,「カットスルー」と「Squircle」と命名した信号付き交差点とラウンドアバウトの両方の重要な特徴を組み込んだ。交差点は信号ラウンドアバウトに類似したシグナルにより制御されている。標準セントラルアイランドの代わりに,右折交通(右に駆動する管轄区における左折に相当)はセントラルアイランドを切断し,伝統的な信号と起こり得ることを交通インターロックと遅延を回避した。二運転シミュレータ研究を横断して,車両速度データは,提案した交差点の設計のそれぞれによるアプローチに収集した。性能を,等価な標準の信号道路交差点と標準非信号ラウンドアバウトに対してベンチマークした。注目すべきことに,標準信号交差点と比較してカットスルーとSquircle両方を乗り越えていくとき運転者は,速度を低下させ約30 40%であった。二新しい交差点設計の安全性ポテンシャルは安全システム原理のガイドライン内で検討した。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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分類 (1件):
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自動車事故,交通安全 

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