文献
J-GLOBAL ID:201702221835824589   整理番号:17A1338067

認識的教育における認識に基づく対話型位相と戦略【JST・京大機械翻訳】

Cognition-Based Interactive Phases and Strategies in Teaching Academic Reading
著者 (3件):
資料名:
巻: 15  号:ページ: 33-40  発行年: 2017年 
JST資料番号: C2842A  ISSN: 1674-862X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
学術的英語読書は,言語の習熟に加えてより深い認知的関与を必要とし,重要なミニセットの成形において重要な役割を果たす。しかしながら,認知的進歩は,教室教育においてほとんど標的化されていない。本研究は,認知機構とコミュニケーション教育アプローチの観点から,3つの読書フェーズの教示方法を提案した。本研究において,非英語の90人の大学の参加者が参加し,それは,2番目のセメスターにおいて,英語の英語読書のコースを取り込んでいた。データは,自己報告レポート研究2回と半構造化面接から収集し,対試料t検定とPearson相関で分析した。結果により,1)重要な思考の考え方,組織化アイデア,および情報の発見については,コースの終わりに有意に改善されると信じられた。2)読書技能は,自己認識において,技能と”大な画像の感覚と関連していた。3)認知に基づく対話型読書指導は,学術的読書に役立つことが認められた。それは,教室教育における個々の認識とグループ相互作用の両方に対する必要性をjuですることにより,英語の読書を補完する。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
著者キーワード (3件):
分類 (4件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
自然語処理  ,  パターン認識  ,  情報加工一般  ,  技術教育 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る