抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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目的:インターネット技術に基づくブランドの設計と普及の新しい傾向を研究し、インターネット技術に基づくブランドの設計と普及の新しい傾向を研究する。方法:現在のインターネットブランドの設計と普及の成功例を結合し、ブランドの設計と消費者の感情、ユーザーの体験、ブランドの視覚と新メディアにおける特徴をまとめた。結論:インターネットの優位性を利用してブランドイメージを構築することは、「インターネット+」の背景でブランドマーケティング戦略を制定するために注目すべき主要な問題である。企業は人の本サービスの理念を深く認識するだけで、企業がブランドの設計と普及により大きな突破をもたらし、消費者に良好なブランドイメージを残すことができる。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】