Qin Xunpeng について
Hubei Key Laboratory of Advanced Technology of Automotive Parts, Wuhan 430070, China について
Qin Xunpeng について
Hubei Collaborative Innovation Center for Automotive Components Technology, Wuhan 430070, China について
Wang Yongliang について
Hubei Key Laboratory of Advanced Technology of Automotive Parts, Wuhan 430070, China について
Wang Yongliang について
School of Automotive Engineering, Wuhan University of Technology, Wuhan 430070, China について
Lu Chihua について
School of Automotive Engineering, Wuhan University of Technology, Wuhan 430070, China について
Huang Song について
Hubei Collaborative Innovation Center for Automotive Components Technology, Wuhan 430070, China について
Huang Song について
School of Automotive Engineering, Wuhan University of Technology, Wuhan 430070, China について
Zheng Hao について
School of Automotive Engineering, Wuhan University of Technology, Wuhan 430070, China について
Shen Cunrui について
Hubei Key Laboratory of Advanced Technology of Automotive Parts, Wuhan 430070, China について
Shen Cunrui について
School of Automotive Engineering, Wuhan University of Technology, Wuhan 430070, China について
Materials & Design について
感度解析 について
最適化 について
CPU時間 について
応答曲面法 について
音圧 について
防振材料 について
パネル について
多項式 について
音響 について
防振 について
音圧レベル について
音響分析 について
多重化 について
中心複合計画 について
周波数応答関数 について
振動-音響結合 について
実験の設計 について
応答曲面法 について
構造音響制御 について
制振厚最適化 について
音波伝搬 について
応答曲面法 について
密閉 について
減衰構造 について
音響解析 について
最適化 について