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J-GLOBAL ID:201702221916229551   整理番号:17A0360744

二重燃料天然ガス圧縮点火機関における分割マイクロパイロット燃料噴射を用いたPREMIER燃焼動作範囲の拡張:性能と視覚的研究【Powered by NICT】

Extension of PREMIER combustion operation range using split micro pilot fuel injection in a dual fuel natural gas compression ignition engine: A performance-based and visual investigation
著者 (5件):
資料名:
巻: 185  ページ: 243-253  発行年: 2016年 
JST資料番号: C0023A  ISSN: 0016-2361  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
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エンドガス領域(PREMIER)燃焼特性におけるエンジン性能とPREmixed混合物着火に及ぼす分割パイロット燃料噴射の影響はディーゼル燃料で着火単気筒二重燃料天然ガスエンジンで検討した。特に,燃焼モードに及ぼす二散布時期の影響を調べた。PREMIER燃焼は単一噴射戦略に比べた分割噴射戦略を用いた操作条件の広い範囲で観察された。熱放出を減速とPREMIER燃焼にノッキングを抑制し,熱放出を加速し,PREMIER燃焼正常燃焼を促進し,適切な第二噴射タイミングが可能であることを決定した。分割噴射を用いたPREMIER燃焼運転の熱効率の最大は,ノッキング運転で得られた結果に近かった。シリンダ内画像は,分割噴射方策が進んでいるまたは火炎核の成長の大きさと速度を制御し,二回目の注射の時期に依存して燃焼の進行を遅延させることを示した。パイロット燃料は二回目の注射時のautoignites最初の注入中に送達された場合に燃焼進行が早かった。カーネル成長と最終サイズは逆に影響を受けた二回目の注射は,パイロット燃料自己着火後に開始した。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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分類 (2件):
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圧縮点火機関  ,  燃焼一般 

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