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J-GLOBAL ID:201702222022912173   整理番号:17A1936525

橋梁工事におけるカンチレバー技術の標準に関する研究【JST・京大機械翻訳】

著者 (1件):
資料名:
号: 12  ページ: 176  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3473A  ISSN: 1002-5944  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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中国の経済の急速な発展により、現代化建設が加速されつつある大背景の下で、交通運送線路の建設も絶えず推進されているが、橋は交通運送線路の接続ハブとして、その建設建設は重い中で重いと考えられている。特に、橋梁建設が次第に重負荷、高時間、大スパンなどの要求を変化させる時に、橋梁工事における各種の技術も巨大な挑戦に直面している。新しい高品質橋の建設技術として,片持ち梁技術は顕著な技術的利点を持ち,橋の建設品質を向上させることができる。そのため、本論文では、橋梁の施工現状を分析し、カンチレバーのかご技術の原理、優位性及び技術要点を分析し、施工過程における制御措置と注意事項を提案した。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
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橋梁工学一般 
タイトルに関連する用語 (4件):
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