抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
ユーバー・とDidi Dacheのようなオンデマンド輸送サービスのためのモバイルコマース(mコマース)の現在のクラウドベース解を受け取るか否かの市場メカニズム,乗客と運転者は,選択肢を持たないが,輸送会社によって決定された与えられた市場価格を採択するか棄却するかを使用する。このような市場メカニズムであるトリップの合理的な市場価値を決定するための価値ある,乗客と運転者の実際のニーズ,例えば,乗客の高い緊急状況と車両の種々の運転コストを考慮していない。本論文では,オンデマンド輸送サービスのための二重オークション機構,複数の乗客と運転者は,入札を同時に可能にすることを導入した。ダブルオークションでは,乗客と運転者からの入札,市場は市場の電流供給と需要に基づく合理的な価格を決めるかなりできる。McAfeeの機構を拡張し,提案した方法は正直は勝利選好と入札者の主要な戦略であることを保証する。は,ユーザが輸送サービスだけでなく緊急状況の実際のコストに基づいた自分自身の価格を指定することができる輸送サービスのための既存の市場機構とは異なっていた。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】