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J-GLOBAL ID:201702222093393306   整理番号:17A1774586

穏やかなハイブリッド駆動における電気的に励起された同期電動機の銅損最小化と磁場電流最小化の比較【Powered by NICT】

Comparison of copper loss minimization and field current minimization for Electrically Excited Synchronous Motor in mild hybrid drives
著者 (2件):
資料名:
巻: 2017  号: EPE’17 ECCE Europe  ページ: P.1-P.10  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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電気的に励起された同期電動機(EESM)はハイブリッド自動車応用に対する選択肢としての役割をする。マイルドハイブリッド応用のためのEESMは,本研究で設計した。銅損失最小化と界磁電流最小化は,EESMの電流制御戦略を解析した。電流制御戦略の両方を適用し,二の間の比較を行った。戦略の両方で,高速領域で達成された高効率高出力因子は高トルク領域で達成された。銅損失最小化は高効率及び高出力因子の大きな術野を与え,界磁電流最小化を適用した場合のロータ熱発生を低減することができる。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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分類 (1件):
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電動機 
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