抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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目的;標準化された看護師の教育におけるグループ化マルチサイトシミュレーション評価法の応用効果を検討する。方法;2016年6月に入職した48名の規範化訓練看護士を研究対象とし、グループのマルチサイトシミュレーションテスト法を用いて、看護師を8組に分け、各グループの看護師は3名、各サイトに3名の試合を設置し、標準化患者と模擬患者を用いた。その臨床総合看護技能に対する評価評価を行い、評価終了後にアンケート調査法を用いて看護士の多組のサイトに対するシミュレーション評価法の満足度を評価した。結果;標準化訓練看護士は、グループのマルチサイトシミュレーション評価の各サイトにおいて、評価得点の得点率はいずれも75%より高かった。マルチグループシミュレーションの評価効果の評価の満足度は65%以上であったことが示されたことが示されたことが示されたことが示された。結論;グループ化マルチサイトシミュレーション評価法は規範化訓練看護士の臨床総合能力を客観的に評価することができ、規範化訓練看護士の臨床総合技能を向上し、今後の標準化訓練と規範化訓練のために明確な指導を提供し、さらに普及する価値がある。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】