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J-GLOBAL ID:201702222442127745   整理番号:17A1251614

船上電力システムのためのアベイラビリティに基づく分布回路設計【Powered by NICT】

Availability-Based Distribution Circuit Design for Shipboard Power System
著者 (2件):
資料名:
巻:号:ページ: 1599-1608  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2294A  ISSN: 1949-3053  CODEN: ITSGBQ  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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配電回路設計問題は主に回路損失を最小化することの観点からアプローチした。より高いサービス連続性の必要性に動機づけられて,分布回路設計問題のためのグラフ理論に基づくアプローチを提案した。与えられたネットワークアベイラビリティ制約を満たしながら伝導体の数を最小化することを目的とした弾力性のある回路トポロジーを設計するための数学的定式化を初めて開発した。計算上効率的なアルゴリズム,定式化トポロジー設計問題を解決するために連続minpath発生と呼ばれる)は次の提案した。提案したアルゴリズムは,弾性回路トポロジーのための二重指数関数的探索空間を減少させるトポロジー設計問題に対する実行可能解を可能にする多項式時間。アルゴリズムは,単一と同様に複数電源により供給された全電気船の帯状配電(ZED)回路のための回路トポロジーを設計に適用した。グリッドトポロジーと比較して,提案した方法は,15ノードと30ノードZED3より少なく,12より少ない導体を用いてネットワークアベイラビリティ0.99以上の回路トポロジーであった。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
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電力系統一般  ,  配電(事業者側)  ,  電気自動車 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
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