文献
J-GLOBAL ID:201702222466880092   整理番号:17A1327313

高等学校における教師のインセンティブメカニズムの構築に関する検討【JST・京大機械翻訳】

著者 (1件):
資料名:
巻: 15  号:ページ: 239,241  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3273A  ISSN: 1672-3791  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
現代社会において、高職大学は広く注目されている。伝統的な教育角度から分析すると、高等学校の学校は「学の使用」の目標を実現し、学生の信頼できる技能を学習させ、社会におけるより良い適応、生存と同時に、国の建設と業界の発展に貢献できると思われる.....の貢献ができる。.・・と。・・・.の発展を促進することができる。中国は教育の仕事に対して非常に関心があり、高職学校の教師の発展過程において、激励のメカニズムは大きな影響を持ち、積極的な構築と最適化を行う必要があり、同時に遠い角度から出発し、高い学校の教師は更に安定し、流失現象を減少させなければならない。本論文では、高等学校の教師によるインセンティブメカニズムの構築について検討し、合理的な提案を提出した。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
CAI  ,  技術教育  ,  科学技術教育 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る