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J-GLOBAL ID:201702222511763515   整理番号:17A1187902

チリ,サンチャゴ市の首都圏における民間対公共の道路輸送の外部コスト【Powered by NICT】

The external costs of private versus public road transport in the Metropolitan Area of Santiago, Chile
著者 (4件):
資料名:
巻: 98  ページ: 123-140  発行年: 2017年 
JST資料番号: D0663B  ISSN: 0965-8564  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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チリ,サンチャゴの都市域における自動車とバスのためのkm当たりの限界外部費用を推定し,混雑,道路損傷,事故,大気汚染と騒音のである。推定値は,ピークとオフピークの両期間について提供した。解析を行うために,著者らはいくつかの局所研究の出力を収集し,統合した。これらの推定値は,(pigouvian)税機器,公共輸送補助金と調節により自動車外部性を効率的に管理するかに関するより良い議論に貢献すべきである。も文献で報告されたものと著者らの結果の比較を提供する。ピーク時間では,ガソリン車,ディーゼル車とバスのためのkm当たりの限界外部コストは,それぞれ0.51USD,US$0.53~US$1.80と推定された。これらの値は,乗客キロメートルに変換した場合,ガソリン車,ディーゼル車とバスは,それぞれ0.41USD,US$0.42~US$0.04の限界外部費用を課す。オフピーク時間では,全てのこれらの値は減少した混雑は有意に低下した。ガソリン車,ディーゼル車とバスの限界外部コストはそれぞれ0.15米ドル,US$0.16~US$0.78であった。乗用車とバスの乗客キロメートル当り限界外部費用の違いは,これらのコストはそれぞれガソリン車,ディーゼル車とバスの0.12米ドル,0.13ドルと0.05ドルに低下として収縮する。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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道路輸送・サービス一般 
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