文献
J-GLOBAL ID:201702222569341596   整理番号:17A1507908

連結と自動化車両のためのネットワーク全体の適応料金徴収【Powered by NICT】

Network-wide adaptive tolling for connected and automated vehicles
著者 (6件):
資料名:
巻: 84  ページ: 142-157  発行年: 2017年 
JST資料番号: W0534A  ISSN: 0968-090X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
Δ料金,旅行時間観察と二調整パラメータのみを必要とする簡単な適応価格決定方式を提案した。これらの料金は道路網を通して適用し,旅行時間観察を行ったほど頻繁に更新することができる。注目すべきことに,Δ料金は交通流の詳細を必要とするか,あるいは,旅行時間観測よりも他の需要モデルを移動し,リアルタイムで適用が容易にしなかった。料金計画の柔軟性は,交通流とユーザ挙動的仮定,すなわちリンク遅延機能を持つ静的ネットワーク平衡を用いた日々の価格決定モデルを変化させた三特定交通モデリングのコンテクストにおいても実証した;車両のセル伝達モデルと動的ルーティングを用いた日内適応価格決定モデル近視ルーティングを用いた連結と自律車両のための予約交差点制御のマイクロシミュレーション。全てのケースで,平均移動時間と社会福祉の観点から測定し,調整するための二つのパラメータを必要とするのみがΔの料金制度は,通行料無料のケースより大きな利益を生成する。いくつかの最適結果は,BPRスタイル遅延機能を持つ静的ネットワーク平衡モデルの特殊ケースを示した。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
交通調査 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る