文献
J-GLOBAL ID:201702222579952345   整理番号:17A1352476

学習経験を改善するための学習空間の管理:教室レイアウトに関する北京師範大学における事例研究【Powered by NICT】

Manage Learning Space to Improve Learning Experience: Case Study in Beijing Normal University on Classroom Layout
著者 (4件):
資料名:
巻: 2017  号: ICALT  ページ: 454-456  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
中国では,クラスにおける学生のメンバーは40年から100年までの範囲であった。物理学習空間をどのように管理するか二十一世紀の学習に重要である。物理学習空間を変えてもこの研究では学習経験を本当に変える,教室レイアウトで何が差は元の対能動的教室で同定し,何が学習経験にプラスの影響は伝統的および協調的教室で観察された見出したい。データ解析後,見解を同定し,教師と移動度との相互作用は異なるレイアウトにおける学習に影響を及ぼす。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
科学技術教育 

前のページに戻る