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J-GLOBAL ID:201702222649421419   整理番号:17A1633761

ハイブリッド電気レースカーのための時間最適制御政策【Powered by NICT】

Time-optimal Control Policy for a Hybrid Electric Race Car
著者 (5件):
資料名:
巻: 25  号:ページ: 1921-1934  発行年: 2017年 
JST資料番号: W0515A  ISSN: 1063-6536  CODEN: IETTE2  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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2014年以来,フォーミュラ1自動車はターボ過給ガソリンエンジンを持つハイブリッド電気自動車と車軸,運動エネルギー回復とブースティングのための,およびターボ過給機のシャフトに連結された,主に排ガスの廃熱を回収するために電動機/発電機ユニットされてきた。システム,すなわち,電力分割,新しい自由度の全体的な推進力と比較して電気鉄道車両用主電動機により供給される電力の比を提供する。straightsでは,運転者は通常100%加速を必要とするが,規制が推力制御器の実現を可能にし,加速電力を制限することにより,人種当たり100kgガソリンの最大許容燃料消費を達成できるだけである。対応するエネルギー管理コントローラの決定が,達成可能なラップタイムに強く影響し,注意深く最適化する必要がある。を追跡する必要がある規制により課せられたいくつかの操作上の制約が存在する。ラップタイムを最小化するリアルタイム実行可能なエネルギー管理戦略を提案し,最適制御政策を解析的に導くことにより。提案したコントローラの最適性は大域的最適解に対するベンチマークシミュレータで得られた結果を比較して検証し,規制への実現可能性と適合性を高忠実度非線形シミュレータを用いて実証した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
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システム設計・解析 
タイトルに関連する用語 (3件):
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