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J-GLOBAL ID:201702222728985009   整理番号:17A1324036

異なるアスファルト舗装構造における反射亀裂の発生と拡大影響因子の解析【JST・京大機械翻訳】

著者 (4件):
資料名:
号:ページ: 114-117  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3457A  ISSN: 1671-2668  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
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舗装の温度場と舗装構造の応力特性を反射亀裂の発生と拡大の主要な要素として、広西地区の典型的な構造下の温度場分布、アスファルト層の厚さ、構造の組合せ、重荷などの要素が基層の亀裂の発生と上方向の拡張に与える影響を分析した。結果により、薄いアスファルト面層は温度場の分布、応力場の分布において、いずれも基層に不利な影響を与え、重交通条件下では基層の亀裂を加速することが分かった。半剛性基層アスファルト舗装の構造において,基礎亀裂の後,アスファルト層が薄いほど,亀裂の応力強度因子がより大きくなるほど,亀裂はより容易になった。複合道路構造において,応力強度因子は,複合舗装構造の厚さの増加によって減少して,アスファルト層は1cm増加して,応力強度因子は,平均的に12%減少した。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
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アスファルト舗装,たわみ性舗装 
タイトルに関連する用語 (5件):
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