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J-GLOBAL ID:201702222738652840   整理番号:17A1796287

アスファルト舗装混合物の最も不利な空隙率は浅い。【JST・京大機械翻訳】

著者 (2件):
資料名:
号: 15  ページ: 136,142  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3418A  ISSN: 1006-2890  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
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アスファルト舗装の早期破壊の原因は非常に多く、水はその中の最も主要な要素の一つである。現在の混合物の設計と施工方法は空隙の存在が水損害を発生させる最も主要な原因の一つであることを決定した。本論文では、アスファルト混合物の空きの分析研究を通じて、最も不利な空隙率がアスファルト舗装の耐久性に与える影響を得て、舗装構造の設計と施工に対して、対応する注意ポイントを提案した。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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アスファルト舗装,たわみ性舗装 
タイトルに関連する用語 (3件):
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