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J-GLOBAL ID:201702222789329514   整理番号:17A1353619

航空法を評価するための時間に及ぼす法(ToP)のシミュレーション【Powered by NICT】

Simulation of Time-on-Procedure (ToP) for evaluating airline procedures
著者 (2件):
資料名:
巻: 2017  号: ICNS  ページ: 1D3-1-1D3-9  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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航空会社の標準操作手順(SOP)は民間航空飛行の実行中に出現するミッション状況の集合を扱うために飛行乗員行動の配列を定義した。各SOPは有害転帰を回避する許容運転時間窓(AOTW)以内に完了しなければならない。動的プラント(例えば航空機)では時間に及ぼす法(ToP)とAOTWは,環境,植物,および演算子作用間の相互作用を変化する分布である。新しい,あるいは改変法は,タイムリーな方法(すなわちToP<AOTW)に完了できることを確認するSOPの検証における重要なステップである。本論文では,航空機の飛行データの解析に基づくSOPのToP分布をシミュレートする方法について述べた。ToPのためのモンテカルロ(MC)シミュレーションは,(1)AOTWを生成し,(2)AOTW間隔を同定し,(3)ToPを生成として記述三段階プロセスを有している。離陸手順の事例研究解析を実際の5%以内でシミュレートされたToPが実証した。この方法の試験手順設計と限界のためのこれらの結果の意味を考察した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
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飛しょう体の設計・構造  ,  航空機騒音 
タイトルに関連する用語 (3件):
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