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J-GLOBAL ID:201702222824641395   整理番号:17A1168797

病院外来患者の設定において電話delivered体重管理サービス:日常診療におけるそれらの使用の意思決定の認識【Powered by NICT】

Telephone-delivered weight management services in the hospital outpatient setting: Decision-makers’ perceptions of their use in routine practice
著者 (6件):
資料名:
巻: 74  号:ページ: 261-267  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2702A  ISSN: 1446-6368  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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AIM:過体重または肥満入院患者数の増加に効果的な体重管理サービスは長期サービス提供を必要とするが,このような拡張サービスを提供するために急性期病院寛解内の間違いではない。コミュニティベースプログラムへの紹介は継続的体重管理サービスを提供するために必要である。健康サービスは遊離六か月,電話deliveredライフスタイルプログラム,現在広い集団範囲の可能性を持つオーストラリアのいくつかの状態の例を示した。しかし,サービスに衛生実務者紹介は低い。研究は体重管理のための病院外来患者の照会のために健康サービスの認識と適合性を調べ,重要なヘルスケア意思決定者に目的とした。都市域と田園Queensland保険病院から【方法】九つの重要な意思決定者したオーディオ記録(1月~2014年7月),転写逐語的と主題的に分析したことを半構造化電話インタビューに参加した。【結果】インタビューは,最も意思決定者を健康サービスの限られた認識を持っていたが,患者の照会に適していることが電話サービスを認識したことを明らかにした。潜在的に価値があり,最も被面接者は,サービスへの自己参照できる患者には健康サービスパンフレットを提供するであろうことを示唆が比較的容易であることが分かった患者ケアへの組み込みは健康サービス照会。【結論】健康サービスは,クイーンズランド病院環境における使用のための実行可能な出現する体重管理サービス提供のための照会モデルを提供する。増加した認識と照会に多くの統合的アプローチは登録改善されたサービスになり,これを実証するために必要な将来の研究とであろう。Copyright 2017 Wiley Publishing Japan K.K. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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分類 (2件):
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人工知能  ,  経営工学一般 

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