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J-GLOBAL ID:201702222883297111   整理番号:17A1262914

旅行時間データを用いた信号交差点のための車線ベース飽和度推定【Powered by NICT】

Lane-Based Saturation Degree Estimation for Signalized Intersections Using Travel Time Data
著者 (6件):
資料名:
巻:号:ページ: 136-148  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2271A  ISSN: 1939-1390  CODEN: IITSBO  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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飽和度推定は,信号タイミング最適化の重要な問題である。しかし,古典的なループ検出器ベースアルゴリズムは,過飽和の重症度を捕捉することができない,検出器は上流位置に位置しているかどうか検出器である停止線の前面に位置し,また異なる車線群で飽和度を識別することができないからである。本論文では,著者らは,旅行時間を用いた車線ベース飽和度を推定する新しい方法を示した。法は簡単であり,主に信号サイクルと対応する仮想サイクルのパラメータに依存する。仮想サイクルパラメータをK平均クラスタ分析を用いた旅行時間に関するデータを分析することによって抽出した。,交通需要飽和度(TDSD)と効果的に使用される緑色時間飽和度(EUGTSD)の二つのモデルは,信号機の1サイクルと対応する仮想サイクル時の交通流保存に基づいて提示した。新しい方法をループ検出器ベースアルゴリズムの欠点を克服でき,TDSDとEUGTSDを同時に最適化に用いることができる。最後に,二種類のモデルの精度は現地調査データを用いて評価した。結果は,新しい方法がTDSDのより高い精度と既存の方法と比較してEUGTSDの同じ精度レベルを持っていることを示した。本論文の知見は,信号制御システムへの適用可能性を持っている。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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自動車事故,交通安全  ,  電装品 
タイトルに関連する用語 (5件):
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