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J-GLOBAL ID:201702222924045528   整理番号:17A1507187

カナダにおける代替燃料輸送システムのための用意はできている:地域描写【Powered by NICT】

Are we ready for alternative fuel transportation systems in Canada: A regional vignette
著者 (3件):
資料名:
巻: 166  ページ: 717-731  発行年: 2017年 
JST資料番号: W0750A  ISSN: 0959-6526  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
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道路輸送が化石燃料への完全な依存性のために,カナダの温室効果ガス(GHG)在庫の23%の原因となっている。脱炭素代替エネルギー源を用いた輸送部門は温室効果ガス排出削減目標を達成するための最も効果的な戦略の一つである。電気と水素燃料電池ベース自動車のような代替輸送モードは,輸送部門を脱炭素化のためのスケーラブルな技術と考えられている。しかし,前述の車両の地域的な生存力に関する系統的な研究アプローチのための知識ギャップがある。本論文の主目的は,カナダにおける電気小型車(LD EVs)と水素燃料電池軽自動車(LD HFCVs)使用の経済的実現可能性と環境影響を評価することである。従来の化石燃料と電気と水素に基づく輸送のコストと排出量を比較するために提案されているライフサイクル思考に基づくアプローチ。炭素オフセット省はGHG削減の経済的影響を定量化した。選択された地域のための炭素税は輸送ベースのGHG排出量を低減する可能性政策実施として推奨した。結果は低排出係数電力系統を持つ省がコストとフットプリントの観点からLDEVのベース輸送システムのための高い可能性を持つことを示した。LD HFCVsが高い購入と運転コストのために望ましくない結果を示した。コスト有効な水素の産生を介して水素ベース輸送システムの開発は,高い排出係数電力系統の県で望ましい。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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分類 (2件):
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環境問題  ,  生物燃料及び廃棄物燃料 
タイトルに関連する用語 (4件):
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